

AndroidかiPhoneか購入をなやむなら。

 androidの携帯は色々選べるし、キャリアも好きなのを選べます。ここは大きなメリット
 iPhoneは基本機種は1つだし、キャリアは選べないです。ここは大きなデメリット

 androidの携帯は、ハードとして色々機能があるのが便利、オサイフ携帯とかワンセグ、SDスロットとか
 iPhoneは基本的にそういったものはないです、別売りの充電器でワンセグだけはみれるしケースがあればオサイフ携帯に改良もできるけど、めんどくさいし基本やらないよそんなこと。

 androidはOSのアップデート難しい、ハードまちまちすぎるし、アップデートきられることも。
 iPhoneはアップデートあるんだけど、古い機種は微妙・・・

 アプリは基本的にiPhoneが良質です、アンドロイドはあまりよくないな・・・
 スカイプ、Viber、tweetmeとか色々便利。

 iPhoneカスタムしようとしたら基本的に脱獄しなきゃいけない(jailbrake)
 androidはそのあたり自由だけど、いきなりやるのは難しい。日本語のアプリとか少ないし。

 維持費は安く持とうと思うならアイフォンも持てるけど、圧倒的にアンドロイドが有利。

 iPadとギャラクシータブなら予算にゆとりがあるなら100パーセントiPad。ただ、iPhoneもってるとあんまりiPadいらない気もする。使ってみるといいんだろうけど、そんなにかわらないんだもん・・・便利ではあるんだろうけどiPhoneでじゅーぶんすぎる。

 お手軽にスマートフォン使ってみたいならiPhoneがオススメ、自分でカスタムして色々してみたいならandroidがオススメ!どっちも一長一短だけど、全体的なまとまりはまだまだiphoneがいい感じ!androidはマチマチなところが長所でもあり欠点でもあるので難しい。色々アプリあるけど使えたり使えなかったり、OSのバージョンがまちまちだったり・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンドロイドはGoogleのWEBサービスとの連携がスムーズに行えるから、わしはアンドロイド派。
スマートフォン持ってないけどね。

No title

そのあたりのサービスは変わらないね。
googleアカウントは両方必須。
アンドロイドはいいんだけど、安定しないんだよね。
アプリが動くかどうかも微妙だったり、バグって立ち上がらなかったり。アンドロイドは上級者向けな感じだね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
